SSブログ

しゃべくり007 すみれ 出演!元カレとの知られざる秘密とは??






しゃべくり007 すみれ 出演!元カレとの知られざる秘密とは??

3月4日放送のしゃべくり007にモデルのすみれさんが出演していました!
01kjhh.jpg
すみれさんはあの石田純一さんと松原千明さんの一人娘としても知られています。
すみれさんが幼い頃に離婚したため、7歳からハワイに移住し、18歳まで住んでいました。

オバマ大統領も通っていた地元でも有名な幼稚園から高校まで一貫の進学校にも通っていたらしく現在はノーベル賞を13名、 アカデミー賞を3人も輩出し、特に工学部門が有名な大学カーネギーメロン大学の演劇学科に在籍中だそうです。

そんな優秀なすみれさんも現在はモデルとして活躍し、歌の方でも3月20日に発売しCDデビュー曲でもあるTUBEの名曲「シーズン・イン・ザ・サン」をカバーするなど歌手としても活躍しています。

才色兼備とはこのことと言えるのではないでしょうか!
幼い頃には相当辛い思いをしたとも思えるので、なおさら感心しますね。

気になるすみれさんの彼氏はいるのか??

ということなのですが、すみれさんは、過去に元彼でもあるアクション俳優の玄也さん(享年23)を亡くしています。
玄也さんとは、2012年3月、すみれが早乙女太一(21才)の相手役に抜擢された舞台『GOEMON』での共演をきっかけに交際絵と発展しました。

早乙女さんと玄也さんは大親友だったそうで、早乙女さんの弟も含めて、長い付き合いだったといいます。ハワイ育ち彼女はなれない日本語、初舞台、しかも時代劇のヒロインという大役はかなりのプレッシャー。それをそばで支えてくれたのが玄也さんだったらしく、自然な流れで交際が始まったそうです。

しかし、お互い忙しくなるとすれ違いが始まり、すみれさんの方から別れを切り出したそうです。
に不仲ではなくお互い友達の関係に戻るといった形だったので、特にいざこざはなかったらしいのですが、11月22日、自宅の寝室で自殺をしたそうです。

皮肉なことに発見者は大親友でもある早乙女さん。
なかなか連絡が取れなかったので、友人と一緒に部屋を訪れた時には既に息を引き取った後だったそうです。

実は、その前日の夜、玄也さんは早乙女さん達と一緒にご飯を食べていたそうなのですが、いきなり、
「玄也さんは、“明日、おれ、死ぬから。朝9時過ぎくらいに警察を呼んで欲しい」と言っていたそうなのですが、
お酒の席なので早乙女さんたちはお酒の席ということもあり、あまり気にしなかったそうなのですが、まさか本当に言っていたとは・・・・・・と周りの人達もたちも悔やんでいます。


もちろんこの玄也さんの自殺にはすみれさんとの破局とは関係あるかはわからないですが、この一件ですみれさんも辛い過去を背負ってしまうことになってしまいました。



すみれさんはまだ22歳、これから名前の由来でもある「smile」を武器にモデルとしてまた、歌手としても活躍してくれるでしょう!この人のこれからに期待です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。