SSブログ

茶木靖博 画像私立奈良育英中学・高校の教諭が逮捕!?





茶木靖博 画像私立奈良育英中学・高校の教諭が逮捕!?
奈良県の中高一貫校の私立奈良育英中学高校の教諭茶木靖博が16歳の家出少女に去年の8月京都市内のホテルでわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

茶木容疑者は去年の8月インターネットのSNSサイトで少女と知り合ったとされ、家出少女に「興味があるなら宿泊場所を提供する」と言って売春行為を行いました。

茶木容疑者は、中学校で担任を高校では数学を教えていたとされています。
現在インターネット上では茶木容疑者の画像を求める声が後を絶ちませんが、今のところそのような画像は公開されていないそうです。

公開され次第、アップしたいと思います。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

つべにうpされてるよ

昔は山田だったのになあーww
by NO NAME (2013-04-11 01:55) 

NO NAME

奈良育英は昔から問題が多いですね。サッカー部はある先生が顧問をずっとしていたが機嫌が悪い時は、部員が座っているだけで蹴られて血を流したということがよくあった。それが今や校長になっている。それでいいんだろうか。
by NO NAME (2013-09-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。