SSブログ

しゃべくり007にゴールデンボンバーが出演!気になる内容は!?画像あり!





しゃべくり007にゴールデンボンバーが出演!気になる内容は!?
2013年2月25日放送の「しゃべくり&深イイ話合体2時間SP」で金爆ことゴールデンボンバーが出演していましたね!気になる内容は
BD9FIzqCMAAjOON.jpg

終始、しゃべくりメンバーと金爆メンバーの絡みに爆笑を誘いましたが、この番組の中でも一番爆笑を誘ったのはしゃべくりメンバーがゴールデンボンバーに金爆風ネームをつけるというところ

上田さん→我修院晋也:有田さん→寂蓮亞豪(しゃくれあ ごう):堀健さん→清怒川(せいぬがわ)健:名倉さん→亜細亜(あじあ)潤:泰造さん→尾葉間(おばま)泰造:徳井くん→伊華麺死(イケメン デス):福田くん→公務院みつのり
といったしゃべくりメンバーがネームをつけられ、視聴者の大爆笑を誘いました!

個人的には、皆に均等に話ふってくれましたが、キリショーがあんま喋ってなかった印象でした^^
しかし、それだけ他3人が目立ってたってことですね!

また、しゃべくり007に出ると売れるというジンクスもありますが、金爆自体は既に去年の紅白歌合戦に出場したり、ある程度の知名度あり、更にトークも面白いので、この出演を機に、もっとお茶の間に浸透していけばいいと思います^^


このグループの今後の活躍に期待です!?




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Fidelia

Thanks for finally writing about >しゃべくり007にゴールデンボンバーが出演!気になる内容は!?画像あり! <Loved it!
by Fidelia (2020-01-18 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。