SSブログ

めちゃイケ ヨモギダ君 現在の画像!?9年ぶりにめちゃイケに出演!




めちゃイケ ヨモギダ君 現在の画像!?9年ぶりにめちゃイケに出演!の詳細です!?
2013年2月23日放送の「めちゃ×いけ2」で。「ヨモギダ少年愚連隊」のヨモギダ君こと蓬田 修士が出演しました。

この企画は、今から17年ほど前の1996年に当時中学3年生だった蓬田くんが岡村隆史の大ファンである雛形あきこに対する扱いに一言申すために、1通の手紙を送ったことがきっかけです。
その後、涙の大学受験など、1人の青年が成長していく姿を追った、笑いあり涙ありのドキュメンタリー。岡村隆史とのさまざまな対決や友情が話題になり、これまで4つのシリーズが放送されてきました。



今回、シリーズ最新作では32歳となったヨモギダ君の現在の姿が描かれました。
気になる画像はこちら↓
m_2013-02-23_225824.png


ちなみに懐かしいデビュー当初の画像はこちら↓
wbtn_2196110002.jpg


蓬田くんも随分と大人になりましたね!
現在は、最終的に番組が終わる時に結成していたバンドは解散し、第二の人生を歩もうとしているところだそうです。

こうみると本当にナイティナインも年をとったなと思いますね^^


この放送は今回完結ではなく、今後も分けて放送されるそうなので、是非、ご覧下さい!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。