SSブログ

スパイク 小川暖奈 彼氏はいるの!?画像あり!吉本べっぴんランキング2位!






吉本恒例行事『よしもとブサイクランキング2013』で、女芸人「べっぴん部門」が発表されました!
気になる1位はもはやお決まりの3年連続でアジアンの馬場園梓が受賞しました。
imageCAP11NDT.jpg

かなり盛った画像です笑
でも、痩せたら絶対可愛いはず!!


そして、今回2位には新星、今後の馬場園を脅かすかもしれない人物が上がってきました。
その名は小川暖奈、結成時期が2008年のお笑いコンビ「スパイク」で活躍しており、現在売り出し中のコンビで、そのボケを担当しているそうです.


画像はこちら↓
dsc02972_2.jpg

普通に可愛いですね^^


他にも

20120820-00025490-r25-001-1-thumb.jpg


imageCA7C1W8V.jpg

ちなみに相方はこんな感じ↓
imagekkj.jpg


相方がこんな風に取り上げられたら心境は少し複雑でしょうね^^
でも、ここは芸人として、うまくネタにしてもらいたいものです!


小川暖奈プロフィールについて少し調べてみると


・1990年2月7日生まれの23歳


・愛知県名古屋市出身


・趣味・特技 音楽鑑賞/映画鑑賞/散歩/リコーダー/イラスト


・高校生のときに、ツートーンというコンビでM-1甲子園に出場している。


といった情報が出てきました。


気になる彼氏の存在についても調べてみたのですが、残念ながらその情報については出てきませんでした。
でも、この可愛さなので、一人や二人芸人さんに言い寄られていそうですね^^



今回のグランプリ受賞で、芸人としての実力とは違った形で名前が広まる形になりましたが、これはこれでかなりの売名にもつながったはずです。



活かせるものはとことん生かしてもらいたいですね^^


これからこのコンビの活躍に期待です!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。