SSブログ

堤真一に結婚報道!気になるお相手は??過去の元カノの存在は??




人気俳優の堤真一(48)がに結婚報道が流れました。
無ddd.png
堤真一といえば、多数の女性ファンがいると知られ、50近くという年齢ながら未だに独身ということもあり、話題になっていました。

気になるお相手は女優の深津絵里(40)に似た10歳以上年下の美人の一般人とのこと。
2人は2008年ごろに共通の知人を介して知り合ったと言います。

また、去年堤さんが笑っていい共に出演した際には、タモリから結婚について話を向けられると「本当に結婚したいんです」、「相手は女性であればいい」というほど焦っている感じが見られ、去年中には既に結婚が決まっていたかもしれませんね。


タモリがいろいろと質問した結果、「女優さんは仲間としか見れないので一般女性が良い」、「20代後半の28歳くらいを希望」と条件を出しており、今回結婚する方は条件にほぼぴったりの女性とも言えますね^^


また、堤さんといえば、過去に数々の女性と浮世を流しており、過去には、女優の鈴木京香とは結婚寸前までいきましたが破局してしまいました。

その直後に女優深津絵里との交際が報じられており、深津絵里の略奪愛だったのでは!?とも噂されています。更に、女優蒼井優とのデート現場も目撃されましたが、ただの仲の良い友人だったとか!?


検索欄で堤真一と検索すると綾瀬はるかと出てきて元カノ??
と思われた方もいると思いますがこれは過去に映画『プリンセス トヨトミ』共演したことがあるので、この関係からだと思います。


2人がテレビ番組に出演した際に堤が「俺、結婚したいんだよね」と話すと、綾瀬も「私も結婚したいです」と結婚願望の話題で盛り上がり、そこで、堤が「じゃあ結婚しようか?」と綾瀬にノリで申しこんだのだが、彼女は間髪いれずに「いやだっ、老人介護じゃないですか!」と返したというなどのエピソードもありますが、単に仲の良い友人みたいです。


個人的には「Always3丁目の夕日」での、薬師丸ひろ子さんとの夫婦役が、そのまま現実でも夫婦になっちゃえば!と思うほどお似合いだったので2人が付き合ってくれないかなと思っていたのですが、薬師丸ひろ子さんは残念ながら既婚者なので、それは無理でしたね。


何はともあれ、芸能界屈指の独身モテ男の結婚報道に祝福したいと思います!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。